D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

カラーコーディネート

a0159740_2274756.jpg
カラービーズたち。
どれもキレイで自らの色を主張しているけれど、これらを二つ、三つとセレクトして並べるとまた違った印象に変化してくる。スィートになったり爽やかになったり...作用して、反応して、コーディネートパターンは無限大!

a0159740_10314873.jpg
「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」の新バージョンのサンプルがあがってきました。

ベースのパイル生地に1部ボーダーを取り入れた今回のテーマはmarina。
フードにつけるロープはコットンにしました。ロープは細めにして、デザイン的にはやわらかくスマートなイメージに。また機能的には速乾性を重視して。
このロープの先端にぶらさげるのがトップ写真のビーズ。こんな小さなところではあるけれど、仕上がりに作用してくる大事なポイントなのです。一色入魂!!?カラーセレクトは悩ましい&楽しい作業です!
a0159740_1032314.jpg
今回はビーズもボーダーに。


新バージョンは今月中旬には販売できる予定です!お楽しみに。。☆
[PR]
by pacific-mermaid | 2010-04-08 00:19 | パシマメ通信 | Comments(2)
Commented by みほ at 2010-05-18 12:59 x
PMさん。お疲れ様です。

去年のバージョンのポンチョ。やっぱりサーフトリップ時に、超便利でしたー。軽いし、コンパクトになるし、すぐ乾くし、程よ良大きさで、着替え安かったです。

その上、飲んだくれた時には、それを枕にして寝てましたー(笑)。

頑丈なので、当分新しいの買えないけど(笑)、ありがとうございます。
Commented by pacific-mermaid at 2010-05-21 16:04
☆みほさま
どうも♪
そちらのセリフは…ゼヒゼヒSHOPで、はたまた海上で、大きな声でもう一度お願いします(笑)
ともあれ、ご愛用まいどありがとうございます~!!
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp   instagramも始めています。@pacificmermaid.yu


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31