D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

9月から...

先週のこと、湘南にもやっと...7号のウネリ?到来。ほぼ無風の晴天の中、まったりコシハラサイズを楽しむことができました!
3時間も遊んでいたのに、疲れるどころかパワー充電完了!...ランチ後には睡魔と格闘したのは言うまでもないですが。
ゴキゲン♪に9月をスタートさせました!(単純)
そして!新しく、pacific mermaidの「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」をお取扱いしていただける店舗が増えました!
a0159740_8244498.jpg
大阪の「サウススウェル」、1FにCAFEを併設しつつ、オシャレな外観をした建物の2Fです。

関西方面の方々...この機会に実物を手に取り、羽織りに...行ってみてくださいね!
私はまだCAFEには行ってないのですが、ハンバーガーもとっても気になります。。

*サウススウェル http://www.s-swell.com/


さぁ湘南の波シーズンは、9月のこれから!ですね!?
[PR]
by pacific-mermaid | 2010-09-05 08:30 | パシマメ通信 | Comments(0)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp   instagramも始めています。@pacificmermaid.yu


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31