D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

congratulation!!!

私が波乗りを始めてまだ2年目くらいの頃に、出会い、そして初のトリップに同行した仲間の結婚式がありました!
a0159740_1753510.jpg

沖縄と...そして宮崎。どちらも今でも楽しい思い出のあるトリップでした。

a0159740_17532424.jpg
その後、4年のお付き合いを経て、このたび一生涯の愛を誓うことに!
CUTEで...笑顔いっぱいの結婚式でした。
写真からも伝わるでしょう??HAPPYオーラをお裾分け♡♡♡


P.S.新婦さんには「着替えポンチョ兼用ロングパーカ、701」のモデルさんもお願いしてました♪
[PR]
by pacific-mermaid | 2010-11-01 23:40 | おきにいり | Comments(2)
Commented at 2010-11-03 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pacific-mermaid at 2010-11-04 22:11
☆きょぞさま
ご無沙汰しております!!

久々のお式でしたので、いろいろと新調しました♪...そういうのもまた楽しい。
かわいい弟分&妹分でしたので、ステキなショットをプレゼントしたくて、一眼レフカメラで臨んだょ!
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp   instagramも始めています。@pacificmermaid.yu


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30