D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

HAPPY☆HAPPY WEDDING!!

昨年、2009年のモルディブトリップに同行した波乗り仲間のひとりが、このたび電撃結婚!!

今年の春に新カレとして紹介してくれて、夏にはもカレもサーフィン体験したり、BBQやプチパーティーでお会いしたり...
そして夏の終わり頃から異変はあったのでした。カノジョ本人はお酒大好きなはずなのに、あまり飲まずで.....体調もすぐれないとかで、アロマテラピーの処方をしてみたり。
大丈夫かな???と思っていたら、なんとお腹の中にはもう既に新しい命が、BABYがいたのでした!!あぁ〜体調不良も納得!しかしつい最近まで海に入っているんだもん!気づきません。。(汗)

まさに、おめでとう&おめでとうのW-HAPPYなおふたり。。
先月HAWAIIにて結婚式をあげてきた後、このたび白金台でパーティーを開催。私も参加させていただきました。

おめでとう!!!
来年の春にはBABY誕生だね〜☆
a0159740_225239.jpg

Welcome Boardは私からのプレゼント。楽しく製作させてもらいました。こういうのって作ってる本人もHAPPYな気持ちになれるんです♪
☆の中にはお二人のゆかりのスポーツ(ラグビーボールとサーフボード)を取り入れました。
a0159740_226225.jpg

モルディブでの奇跡のライディングショットも使用!

その他、モルディブトリップの様子はこちら→サーフィン動画を配信しているSurf Live、Tripページからで観ることができます。

http://www.surflive.jp/trip/
[PR]
by pacific-mermaid | 2010-12-06 23:34 | おきにいり | Comments(4)
Commented by きょぞわぞわ at 2010-12-06 23:49 x
なんて素敵なWelcome Board~♪
Commented by pacific-mermaid at 2010-12-07 22:42
☆きょぞわぞわ??
自分も楽しく、人様にも喜んでいただける。最高です♪
Commented by ちか at 2010-12-28 15:40 x
リースありがとうございます!コメント遅くなってしまいましたが、ほんと素敵なリースに、二人とも感激でした。しかも、お星様のところには、思い出のモルディブでのベストショットが。。。(笑)

クリスマスには、クリスマスリースとして、部屋に飾らせてもらってました。
で、クリスマスが終わった今、しまってしまうのはもったいないので、プレート部分に時計のムーブメントをつけようかと、たくらんでいるところです。。。

ふふふ。こちらでも、引き続き、たのしんでますよー。
Commented by pacific-mermaid at 2010-12-30 00:30
☆ちかさま
転用、愛用どうもありがとう!
これからのお二人のイベント写真をくくり付けて、思い出たくさんのリースにしてくださいな♪
まずはBABYフォト?!

私の「できること」であれば何でも喜んで♪
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp   instagramも始めています。@pacificmermaid.yu


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31