D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

タイワンタイフーン

先月、台湾トリップから帰ってきてから、なんだかワサワサと、でも楽しい風が吹いております。

トリップメンバーには、「Cloveru」のSHO WATANABE氏もおり、先週原宿にて開催のファミリーセールの情報をゲットしたので急遽参加、最終日の終了15分前くらいにぎりぎり入店。
余り物の中から福(服)を探して...ステキなTeeシャツゲットしました!お値段は既に原価割れ??ホクホクな帰宅でした♪
a0159740_11195764.jpg


これはLサイズなので、インナーにロンTを着たりボトムをタイトにして、オーバーシャツ風に着ようと思います♪

a0159740_11203189.jpg
この2着は、カレ宛てのクリスマスプレゼント用にキープ中。サーフコミックもイイ感じだし、ユルキャラ風なバクも気に入ってもらえる自信あり。破格なお値段は内緒にしておきます。(笑)

W氏との対面は台湾にて初ですが、実は3年程前から「Cloveru」の存在は知っており...というのも、私がまだサーフィンにも出会っていない、うら若き大昔(苦笑)からお世話になってるヘアサロンGARAGE HAIRオーナーと共通のお知り合いなのでした。
たぶん...記憶をたどると2007年A&Wのカタログをショップで見せてもらったんだな。。
W氏は元々、インテリアやSPなどの会社にもいらしたそうなので、知り合いの知り合いくらいは、わんさかいそうです(笑)(業界は狭いです)

その後には、先述の台湾トリップ参加メンバーと、台東衝浪旅店(東台湾のサーフショップ)経営者とスタッフと、その他波乗り仲間たちとで、忘年会@恵比寿!
まだ帰国してから3週間と経っていないのに、なぜだか既に懐かしい、久しぶりなメンツ。。楽しかったトリップの様子がよみがえります。。戻ってからも、こうして顔を合わせられるのってイイですね!
「波乗り」の共通キーワードで集まった仲間たち。みんな面白いし、ステキです。(忘年会ではずっと笑っておりました。。だっていちいち面白い。。)
こんなメンバーの中に一緒に参加させてもらえて最高〜ありがとう!WSJ
[PR]
by pacific-mermaid | 2010-12-14 22:26 | おきにいり | Comments(0)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30