D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

師走に。

1年の締めくくりってことで、パシマメも人並みに友達、海仲間、新旧各方面での忘年会に顔を出させてもらっています。感謝です。
いつもの顔ぶれにほっこりしたり、初対面の面々に緊張してみたり。
多くの人がいれば多くの心が交差します。同じ方向ばかり見ているメンバーばかりではつまらないものね。
そんなところから、何かしらのパワー、エネルギーをいただくのです。海方面、仕事、プライベートに...要はトータルで、ですね。

そして、セカンドジョブでありながら、真剣に取り組んでいるpacific mermaid
来春新バージョン(新色)を検討していたポンチョも製作を決定しました。やはり前進あるのみだな、と。歩は小さくともね。
新色はメンズもいけるかも??さてさて来春のお楽しみ。。
来年も、パシマメの「できること」を一つずつ進行して行こうと思います。

今年も残すところあと数日。気を抜かずにがんばりましょ!!
私は...家&事務所大掃除と、あと忘年会と納会と忘年会です(笑)

お世話になったみなさま、今年1年どうもありがとう。良いお年を!!
[PR]
by pacific-mermaid | 2010-12-28 14:08 | パシマメ通信 | Comments(0)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30