D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

パシマメカレンダー2012

一気に真冬到来。冷え込んできましたね。。★
先日の海では、まだなんとかロングジョン+タッパで大丈夫だったけど、そろそろセミドライを着用かな。てか、そのセミドライに小さな穴が空いてきたのか、お尻からチリチリと冷たい海水が入ってくるから、もう新調しなくちゃなんだ〜。。来年への準備その1。

そして来年への準備その2。
パシマメの2012年のカレンダーが出来ました!!
a0159740_116983.jpg
2ヶ月単位ではありますが、そのシーズンのイメージに合った写真とカラーでカラフルにまとめました。

サイズはポストカードと同等の148×100mm。
a0159740_1112656.jpg
なので、ポストカードサイズのクリアスタンドに入れたり。
a0159740_1113564.jpg
カードスタンドにクリッピングしてみたり。
a0159740_1113498.jpg
粘着力の優しいメンディングテープを小さくカットして壁に貼付けてもヨシ。(壁やカードを傷めないよう気をつけて!)

お楽しみ方はあなた次第〜♪

a0159740_12403444.jpg
そして、月の引力にも密接な関係のある潮汐の目安に、新月と満月、半月のマークを付けました。大潮のチェックはこれでバッチリですょ!
土曜日、日曜日のマークは敢えて付けていません。職業によりお休みはバラバラですので、それぞれのお休みにマークを付けてください。

こちらのカレンダーは、ポンチョをご購入いただいたパシマメメンバーズ(勝手に命名)のみなさまへ、北は石川県から南は宮崎県(12/9現在)まで順次送付してプレゼントいたします。ほんのお礼の印です。お楽しみに♪
また、ポンチョを販売していただいてるディーラー店舗さまでも、置いていただけるところでは店頭にてFREE配布しますので、来週以降〜是非そちらでゲットしてください〜!
(ディーラー店舗さまはpacific mermaid HPの「links」ページ「DEALER」参照)


さて。。今年も残すところ3週間あまり。来年への準備、進行していきましょう♪
[PR]
by pacific-mermaid | 2011-12-09 18:50 | パシマメ通信 | Comments(0)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp   instagramも始めています。@pacificmermaid.yu


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31