D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

うみぴあす♪/海ピアス

海に入るとき、アクセサリーはどうしてますか?

私は指輪については、過去に海水浴時に波にもまれた際に(昔から波にもまれるの割と好き!?)はずれてなくした苦い経験から必ずはずすけど、ピアスとプチネックレスは付けてる派です。
でもピアスについては、ブラブラ、ジャラジャラするのも気になるし、何かに引っ掛ったら嫌だし。。なので、海に入る時には小さくてシンプルなデザインのもののみ。

もう少しかわいいデザインで、水の抵抗等でストレスにならないものが欲しくて、この度「umi(うみ)ピアス」作りました♪
a0159740_1628958.jpg
a0159740_16284184.jpg

ネーミングは「うみのしずく」。
その名の通り、しずくのような透明感と柔らかな色味の天然石とターコイズやコーラルをミックスしたピアスです。
フック式で耳の後側でパチッととまるので、かなり外れにくくなっています。
ボリュームも大きすぎず、ぶら下がりすぎず、多少の波にもまれても気にならない、ちょうど良いサイズバランスにしています。

海の上でも、キラキラ輝いていたいサーファーガールに。。
いつも身につけていたいアミュレット「umiピアス」付けてみてください♪


*pacific mermaid webにて販売スタートです♪
[PR]
by pacific-mermaid | 2012-06-28 21:25 | パシマメ通信 | Comments(0)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30