D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

うみピアス/海ピアス、新バージョン♪

ターコイズと珊瑚とで新バージョン〜

*coral sunset/コーラルサンセット
a0159740_1763195.jpg
ピンクの枝サンゴとオレンジ色のカーネリアン、淡いハチミツ色のシトリンと透明感あるピンクのチェコビーズ。珊瑚をメインにピンク系のグラデーションでまとめました。
また左右アシンメトリーなデザインにしています。(付いてる石も左右で若干違います)


*kairo/海路、PK
a0159740_17194020.jpg
枝サンゴを縦につなげて、小さなヨットの帆のようなデザインに。ミニターコイズを小舟に見立てて。
(珊瑚は接着していませんのでそれぞれ動きます)


*kairo/海路、WT
a0159740_17254347.jpg
ホワイトバージョン。
パーツをシルバーにしたらシンプルでシャープなピアスになりました。日焼け肌にも映えそうな爽やかバージョン♪


いずれも「海でも付けていられること」が前提なのでサイズはコンパクトにまとめています。
大きめな波でワイプアウトしてもまれた時にも、負担になったり、ストレスにならないように軽いこと。でもかわいいこと。
それがパシフィックマーメイドの海ピアスです。

いくつかのピアスをその日の気分やビキニの色に合わせて、はたまたボードの色に合わせて??いろいろ付け替えて楽しんでみるのも良いかも♪

a0159740_17423811.jpg
お買い上げ時にはオリジナルのリボン製ピアスホルダーを一緒に差し上げています。
これに通して、ポーチに入れておけばすぐに見つかるし、なくすことも少なくなるかもしれません。

今後ももう少しだけバリエーションを増やして行こうと思っています。というか、自分が欲しくて作り始めたんだけど、楽しくなってきちゃって止まりません。。あれこれとイメージ膨らませている段階が一番楽しいんだよね♪

夏本番!海でもおしゃれを楽しみましょ♪
[PR]
by pacific-mermaid | 2012-07-15 19:09 | パシマメ通信 | Comments(0)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp   instagramも始めています。@pacificmermaid.yu


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30