D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

うちわ〜!

2012年、カレンダーに続くPRグッズは、うちわ!
a0159740_20485364.jpg

一面はパシマメブルー地にホワイトのドット柄。ひとつだけ「パシマメ」のマークがまぎれています。
もう一面は、日本の伝統色から「薄紅梅」の地色、ゆらゆらと波状の文様の「立涌文」をベースにしてポンチョの写真をアレンジ。
ちょっと和風&ちょっとPOPな感じに仕上げたので、浴衣にも合うかも!?

幅は17cmのミニサイズ。なのでバッグに入れて携帯もできます♪

こちらも順次、置いていただける店舗に配布いたします。
まずは知っていただくことから。。パシマメプロモーション続きます!
[PR]
by pacific-mermaid | 2012-07-20 21:35 | パシマメ通信 | Comments(0)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30