D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

海ピアス冬バージョン!

すっかり冬が来ました。今年は季節が変わるのが特に早かったように思います。
海水温も冷たく感じたので、早々に5ミリ3ミリのセミドライのウェットスーツを着用しています。
年明けの真冬には何を着ようか。。既に若干の心配がありますが。

さて話は変わって、海などでのアウトドアでもはずれにくいキャッチを使用した「海ピアス」にかわいい冬バージョンが出来ました!
a0159740_15195380.jpg
1203,snow white
冬の白!海でももちろん、雪山にも映えるデザインです♪
(ロングチェーンタイプ)
a0159740_15221437.jpg
1203,snow pink
個人的には雪のイメージは断然シルバーとホワイト!だと思っていたのですが、ゴールドもなかなか。。淡いピンクとのコンビはちょっとだけゴージャスで暖かいイメージで、アウトドアだけでなく、街中デートにもピッタリです!
(セミロングチェーンタイプ)

いずれもイニシャルをひとつセレクトしてオーダーしていただけるので、パーソナルなプレゼントにも良いと思います♪

年末まであと約2週間。
年内に片付ける事には抜かりなく、そして冬シーズンを楽しむための準備もしましょう!

*うみピアスはこちらから
pacific mermaid
http://www.pacific-mermaid.jp/
[PR]
by pacific-mermaid | 2012-12-13 15:56 | パシマメ通信 | Comments(0)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp   instagramも始めています。@pacificmermaid.yu


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30