D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

類似品にご注意!!-着替えポンチョ兼用ロングパーカ

とある日、ネットで検索作業をしていたところ。。。
こんなものを発見!!!
a0159740_1849248.jpg
(右上のロゴは一部加工してあります)
始めはどなたかパシマメの「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」をご購入された方がアップしたものかと。。。
だってウチのはコレ↓
a0159740_1758316.jpg

a0159740_17592527.jpg

カラーとボーダーの左右の組合せ、ファスナーカラーをアクセントにしているところ、はたまた左胸ロゴの入れ方、フードに付けたブランドタグの位置まで一緒。。。。

果たしてこれが本物(スポーツブランド製品)なのか、それともお隣のお国辺りで作られた、偶然似てしまった「オリジナル」商品なのかは不明です。
今年の春頃にこのピンクのタイプを購入された方が「これ、めちゃ使える!」と、ブログにアップされているものは見つけましたが、現在はネットストアでは取り扱いがないのか、他では見つけることができませんでした。

さてこれらのお着替えポンチョ、一見似たデザインのように見えますが、ざっとチェックしただけでもいくつかの相違点が。
★ファスナーは通常のジッパー:☆ダブルジッパー(下からも開けることが出来るタイプ)
★布地は厚めタオル布地:☆肌触りの良い薄手のパイル地
★インナーポケットなし?:☆左内側にインナーポケットあり
(★が●illabong製のポンチョ、☆はpacific mermaid製ポンチョ)
等々。。。残念ながら、使い勝手はまったく違うものだと思います。
さらにはpacific mermaidは、見た目のデザインだけでなく、コンパクトになる軽さや速乾性にもこだわっていますから。

どうぞ類似品にご注意ください!!


日本国内の縫製のプロにより、1枚1枚丁寧に作られている「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」はpacific mermaidのオリジナル商品です!
[PR]
by pacific-mermaid | 2012-12-21 16:00 | パシマメ通信 | Comments(0)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30