D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

フォトシュート in 宮崎!

宮崎へフォトシュートの旅に行ってきました。

行きの楽しみはなんといっても、機内から拝める富士山!
きれいに冠雪していました。
a0159740_1820846.jpg

宮崎空港から車で約90分、昨年もお世話になったカントリーフィールドさんのところへ。

ミニシーサーがお出迎え。
a0159740_18222947.jpg

a0159740_18243917.jpg
番犬アンリ。
人間の、キュートなアンリ店長の写真を撮るのを忘れました。。
a0159740_1825284.jpg


久しぶりに、朝飯前の1Rをしました。ほぼ無風のコシハラをクルーズ♡♡♡

で、お腹がペコペコになってお宿に戻ってガッツリ朝ゴハン!
ご飯の量やばくないですか???!でもペロリ!なんですけど(笑)
a0159740_18261369.jpg

旬野菜のツワブキ。
カントリーフィールドさんでも、生産、収穫しています。
WEBでもオーダーできるようですので、春の旬の味をぜひぜひ!
a0159740_1831589.jpg


「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」の新色の撮影は、こんな感じに。。
a0159740_13481937.jpg

a0159740_13472213.jpg
カントリーフィールドさんのご協力を得て、今回もとても良い感じの写真が撮れました!

出張なので1泊2日の弾丸ツアーながらも。。とっても楽しかった!
3838、ALICEちゃん、ANRIくん、どうもありがとう!



※お世話になりましたカントリーフィールドさんのHPはこちら。。
http://countryfield.jimdo.com/
[PR]
by pacific-mermaid | 2014-04-26 08:00 | パシマメ通信 | Comments(0)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp   instagramも始めています。@pacificmermaid.yu


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31