D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:パシマメ通信( 84 )

海ピアスのフレンチフックにSilver925製もご用意できました!

ピアスのキャッチ部分にフレンチフックを使用することで、海で遊んでもはずれにくいことから、マリンスポーツのシーンでのおしゃれを楽しむものとして「海ピアス」を販売しています。

そしてこのたび、金属アレルギー等お肌の敏感な方向けに、シルバー925製のフレンチフックを見つけましたので、そのお知らせです!

a0159740_13422283.jpg
Silver925、仕上げ加工なしのタイプ。自然なシルバー色がきれいです。a0159740_13424952.jpg
Silver925、18KGP(18金仕上げ)。ゴールドタイプの「海ピアス」用に。

こちらは「海ピアス」をご注文の際に、一緒にカートに入れてください。フレンチフック部分をシルバー925に取り替えて、発送いたします。
またこちらのフレンチフック(パーツ)単体での販売はしておりません。

アレルギーだから。。と、いままで「海ピアス」を躊躇していた方も、海でのおしゃれ、楽しみましょう♪
[PR]
by pacific-mermaid | 2014-09-20 13:53 | パシマメ通信 | Comments(0)

マーメイドカップ2014に協賛!

宮崎で開催されるガールズサーフィンコンテスト、「マーメイドカップ」にパシフィックマーメイドも協賛しています!
実行委員会からポスターを送っていただきました!

海大好き!波乗り大好き!潮に浸からないと元気が出ない!?
そんなガールズサーファーを、パシフィックマーメイドも応援しています!
a0159740_10263338.jpg
a0159740_10261990.jpg

開催は来月、10月25日〜26日。
エントリー開始しているようですので、参加予定の方はアクション開始です!
詳しくは「マーメイドカップ宮崎」のHPへ〜
http://mermaid2004.com/


「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」は着替える時だけでなく、大会のウェイティング時、また大会観戦時にも、ビキニの上からビーチガウンのように羽織ることができるので、とっても便利なんですよ〜!

pacific mermaid オンラインショップ
http://pacific-mermaid.shop-pro.jp/
[PR]
by pacific-mermaid | 2014-09-16 10:27 | パシマメ通信 | Comments(0)

恋ヶ浦潮風まつりに「海ピアス」も!

いつもお世話になっているカントリーフィールドさんのご好意により、恋ヶ浦潮風まつりで「海ピアス」の販売出店をしていただくことになりました!

新デザインの「LOVE&PEACE」ももちろんご用意しています!
また金属アレルギーのある方向けに、チタン製のピアスも少しだけご用意しました。フレンチフックの「海ピアス」ではないのですが、海に入らない方でもお楽しみいただけるかと♪

9/6、土曜日に開催予定ですので、今週末に宮崎へのトリップを予定してる方は、ぜひスケジュール組み入れては??!

いつもありがとう!カントリーフィールドさんのBLOGです!
http://ameblo.jp/alohilani-aolani/entry-11917316256.html

追記:潮風まつりは中止になったそうです!
カントリーフィールドさんはフリーマーケットをされるそうですので、そちらで「海ピアス」をご購入できます〜
[PR]
by pacific-mermaid | 2014-09-01 10:29 | パシマメ通信 | Comments(0)

海ピアス-LOVE&PEACE!

今年の春より、宮崎のカントリーフィールドさんにて「海ピアス」の委託販売をさせていただいています。
始めはポツポツと。。ですがカントリーフィールドさんの営業力!今ではコンスタントに追加納品をさせていただいてます!感謝です☆

今月から、カントリーフィールドさんにて先行販売している新デザインの「LOVE&PEACE」。
ONLINE SHOPでも販売の用意ができましたのでご紹介です!
a0159740_2210475.jpg
キュートなチャームが気分上げてくれますよ〜♪
[PR]
by pacific-mermaid | 2014-08-28 22:24 | パシマメ通信 | Comments(0)

パイルシュシュ新色♪ドットシリーズ

残暑お見舞い申し上げます!

パイルシュシュの新色ができましたのでお知らせです。
「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」2014年の新色、「ドットグレイ」と「ドットブラック」と同色同素材のパイルシュシュができました!
a0159740_1475499.jpg
a0159740_1483373.jpg

海やプールで遊んで、濡れた髪をざっくりまとめておくのに便利なシュシュです。

まだまだ暑い夏、お着替えポンチョとパイルシュシュを持って、海へGO〜です!
[PR]
by pacific-mermaid | 2014-08-16 14:09 | パシマメ通信 | Comments(0)

紹介していただきました!

波乗りの先輩でありJPSAロングボーダーのMさんの紹介で、この度「La SCUBA」というレディースダイバーの雑誌の紹介ページに「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」の記事を載せていただきました!
a0159740_10292979.jpg

サーフィンとダイビング、海での楽しみ方は違うけど、オシャレやコスメなど美容のこと、アウトドアでもキレイにしていたい気持ちは同じ。
女性には女性のスタイルがあって、こだわりたい部分がありますよね?!

そんなステキな雑誌にチョコっと載せていただいて本当に嬉しく思っています!
a0159740_10573414.jpg


さあ夏本番!海をおもいきり楽しみましょう〜!!!

La SCUBA(ラ・スクーバ)
http://www.marinediving.com/books/1407_lascuba/
[PR]
by pacific-mermaid | 2014-07-23 11:03 | パシマメ通信 | Comments(0)

追加納品〜着替えポンチョ兼用ロングパーカ@藤沢California

先日のこと。お世話になっているSHOP、藤沢のカリフォルニアさんへ「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」の追加の納品に行ってまいりました。
a0159740_1626233.jpg

見ると欲しくなる質なもので、あまり見ないように〜。。。と思っておりましたが、以前写真をUPされていたファイヤーキングのカップを見つけてしまい(笑)悩んだ末、購入!
またまたブレイクタイムのお楽しみが増えました♪

お気に入りのものに囲まれて暮らしたいですね〜!

a0159740_16264477.jpg

現在、ポンチョは棚に陳列されております!(上から2段目ボーダーやドットのもの)
畳むとTシャツ2枚分と同じくらいのボリューム。本当に薄くて軽いんですよ♪
どうぞ店頭でチェックしてみてください!

「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」はおかげさまでSOLD OUTのカラーも出て来ております。
またONLINE SHOPでSOLD OUTのカラーも、店頭の在庫がある場合もあります。気になるカラーがありましたら下記のアドレスまでお問い合わせください!
portal★pacific-mermaid.jp(★を@に変えて、メールをお願いします)

お気に入りのものはお早めに〜!!
[PR]
by pacific-mermaid | 2014-07-11 16:37 | パシマメ通信 | Comments(0)

お取扱い店舗さまのご紹介!-着替えポンチョ兼用ロングパーカ

「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」の新規のお取扱い店舗さまのご紹介です!

★Melrose(メルローズ)
岡山県倉敷市白楽町520-16
YAHOO!での紹介ページはこちら
http://loco.yahoo.co.jp/place/5c1c4b6044ff6764cc9cb0bff996bb2a9c729645/

どうぞお近くにお住まいの方は、ポンチョを手に取って見てくださいね!
特に新色のパイル地は、ジャガード織りのため今までのものよりもさらにフワフワ感が増しています♪


そして、こちらの以下の店舗さまでも新色入荷しております!

湘南の海へお越しの際に〜

★BLUE HORISON(ブルーホライゾン)
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1ウィークエンドハウスアレー1F
HPはこちら
http://www.bluehorizon.jp/


★California(カリフォルニア)
神奈川県藤沢市片瀬84-7
HPはこちら
http://www.californiashop.jp/


そして関西でもポンチョを見ることができますよ〜(もちろんお買い上げも!)

★Loco920*(ロコキュウニーゼロ)
HPはこちら
http://loco920.com/

こちらは店舗ではなく、サーフボードもフィンもカスタムして作ってもらえるアトリエになっておりますので、まずはお問い合わせすることをおすすめします。


いずれも新色の「ドットグレイ」「ドットブラック」も揃えていただいております!
ぜひぜひ手にとって、肌触りの良さとかわいさ!実感してください〜!
a0159740_14365048.jpg

a0159740_14372994.jpg

[PR]
by pacific-mermaid | 2014-05-13 14:40 | パシマメ通信 | Comments(0)

店頭でも販売開始!-着替えポンチョ兼用ロングパーカ

日差しは暖かく、ときには暑く、海水はまだ少し冷たく。。とても気持ちの良い季節ですね〜!

先日、ONLINE SHOPでも販売開始したお着替えポンチョの新色は、ディーラーさまの店頭にも並び始めましたので、ぜひぜひ手にとって見てみてください!

ライトグレイに白のドットの「ドットグレイ」
ラベンダー色のファスナーがアクセントになっています♪
a0159740_1419536.jpg



ブラックにベージュのドットの「ドットブラック」
a0159740_14205156.jpg



いずれもパシマメのイチオシのポンチョです♪
薄手のパイル布地はすぐに乾くので、トリップでも大活躍しちゃいます!今年のトリップにはぜひ1枚!
[PR]
by pacific-mermaid | 2014-05-02 14:16 | パシマメ通信 | Comments(0)

フォトシュート in 宮崎!

宮崎へフォトシュートの旅に行ってきました。

行きの楽しみはなんといっても、機内から拝める富士山!
きれいに冠雪していました。
a0159740_1820846.jpg

宮崎空港から車で約90分、昨年もお世話になったカントリーフィールドさんのところへ。

ミニシーサーがお出迎え。
a0159740_18222947.jpg

a0159740_18243917.jpg
番犬アンリ。
人間の、キュートなアンリ店長の写真を撮るのを忘れました。。
a0159740_1825284.jpg


久しぶりに、朝飯前の1Rをしました。ほぼ無風のコシハラをクルーズ♡♡♡

で、お腹がペコペコになってお宿に戻ってガッツリ朝ゴハン!
ご飯の量やばくないですか???!でもペロリ!なんですけど(笑)
a0159740_18261369.jpg

旬野菜のツワブキ。
カントリーフィールドさんでも、生産、収穫しています。
WEBでもオーダーできるようですので、春の旬の味をぜひぜひ!
a0159740_1831589.jpg


「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」の新色の撮影は、こんな感じに。。
a0159740_13481937.jpg

a0159740_13472213.jpg
カントリーフィールドさんのご協力を得て、今回もとても良い感じの写真が撮れました!

出張なので1泊2日の弾丸ツアーながらも。。とっても楽しかった!
3838、ALICEちゃん、ANRIくん、どうもありがとう!



※お世話になりましたカントリーフィールドさんのHPはこちら。。
http://countryfield.jimdo.com/
[PR]
by pacific-mermaid | 2014-04-26 08:00 | パシマメ通信 | Comments(0)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp   instagramも始めています。@pacificmermaid.yu


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31