「ほっ」と。キャンペーン

D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かわのながれのように

恵比寿や代官山の、街や通りの雰囲気が好きでした。裏道にはちょっと面白い雑貨屋やインテリアショップもあったりしてね。
何度か遊びに行くうちに、目黒川沿いの桜に惚れて憧れて、「上目黒」に住み始め。
ちょっと背伸びをするカタチではあったけれど、環境も人を形成する大事な要素と思う節があり、また自分に投資するつもりで。その近辺に住んでみて...もしもお金がなくなって、買い物ができなくなっても、休日にブラブラ散歩してその街の空気を楽しめることが出来たら..それで充分かなぁって。
そしてその後「中目黒」に移り。
はたまた数年後には「下目黒」へ。その頃には波乗りにも出会い、週末になるとまるで部活動のように海へ通い出したのでした。雨の日も晴れの日も雪の日も、毎週毎週毎週。

そして...そんな6年に及ぶ海通いに終止符を打ち、このたび湘南方面へ引越しました!!
上目黒、中目黒、下目黒と実に目黒川を下って...大海原へと向かった訳です。(笑)
(海まではまだ少し距離はあるけど、それはまた次のステージで??)

残念ながら、引越した後は仕事もタイトで海へはあまり行けてないのだけど、今年の台風はぁ...逃しません!!!早く波にもまれたいです!(笑)
でもその前に、なまった体をリハビリしないと。。

そんなワケで、また海で!
[PR]
by pacific-mermaid | 2010-05-28 19:48 | うみのもの | Comments(2)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31