D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」PHOTO SHOOT in宮崎!

宮崎へ「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」のフォトシュートの旅に行ってきました!
天気はあいにく曇りがちでしたが雨も降らずに、うっすらとやわらかな春の日差しを感じる中での撮影となりました。

現在、写真のセレクトとWEBアップの準備中ですが、フライングで紹介!

pacific mermaidでは、おなじみのNAOさん♪
a0159740_17145559.jpg
901-17,チョコレートはメンズ用メインに。。と思っていたのですが、オトナっぽいイメージがお好みのレディースにもぴったりですね!ステキなオトナガールズに。。
ミントカラーのファスナーが効いてます♪

初登場のモデルさんはALICEさん。
a0159740_17155185.jpg
新色のハーバルシリーズを着用していただきました。(901-18,ハーバルピンク)
こちらのハーバルシリーズは、小花柄のポケットに、フードに付いているロープもかわいいリボンを使用しています。
ナチュラル、ガーリー、キュートなイメージ!

こちらは901-19,ハーバルベージュ。
a0159740_17424249.jpg
同じく小花柄のポケットとイエロー系のリボン、オレンジ色のファスナーが効いています。
1001-15,マリーナベージュと同じベージュの布地を使用していますが、イメージはがらりと変ります。

pacific mermaid WEBでの販売はまもなくです!(ご予約も承ります♪)


今回も宮崎の方々に大変お世話になりました。
串間ではcountry field さんにもお世話になりました。
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます☆感謝です!
[PR]
by pacific-mermaid | 2013-03-29 10:49 | パシマメ通信 | Comments(0)

INTER STYLE february 2013 終了〜

日々デザイン&パシマメ業務等(あと海と山もw)に追われておりまして、エキジビジョンレポートが遅れました。
確定申告の提出も済ませることができたので、少し気持ちが楽になりましたw

先日、告知のエキジビジョンは無事終了しました。ご来場の方々、ご多忙中に足を運んでいただきましてありがとうございました。またご協力していただいた関係者の方々にも感謝です!
a0159740_16285826.jpg

開催中、
「こういうの欲しかったの〜!」
と、嬉しいお言葉も聞けて、方向性は間違ってはいないんだなと確信。
元々、自身が「こんなのがあったらいいな」という思いからスタートしていて、数型のポンチョを現場(海やトリップ)で試用、試行錯誤の末、現状のポンチョに出来上がっているので、1部のニーズには当てはまるはず。
ただまだまだPRが足りないですね〜!引き続き地道に継続していきます。

NEW COLORの「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」は、WEBでは準備が出来次第販売スタート。正式には4月中の予定です!

まだ一山二山超えなくては〜♪
[PR]
by pacific-mermaid | 2013-03-08 17:29 | パシマメ通信 | Comments(0)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp   instagramも始めています。@pacificmermaid.yu


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31