D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トリップにもオススメ!ー着替えポンチョ兼用ロングパーカ

もちろん前回のトリップでも「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」が大活躍!
a0159740_15594468.jpg
(thanks to TAKA & NAO)

トリップでは、各ツールは軽量でコンパクトなことが必須です。空路、航路などを利用する場合は特に!
そして速乾性も大事なポイント!
こちらの着替えポンチョは薄手のパイル地でコットンとポリエステルの混合、1部のドライ系Tシャツなどと同じ素材を使用しています。
1R後、ランチや休憩してまた1Rしている間にすっかり乾いちゃいます。

機能だけじゃない、見た目だけじゃない。おもいっきり手前味噌ではありますが(笑)強くおすすめできる1品です!
この辺りの「差」や、他の着替えポンチョ商品との違いは、実際にサーフィンしていたり、トリップしていたりする人でないとなかなかわからないものかもしれません。日々使用することで、我が身をもって実感しています!
a0159740_16263981.jpg
付属のポーチに入れて約440gのミニクッションに♪

機能がバッチリでありながら、おしゃれな1枚。。ビーチガウンとしてビキニの上から羽織るだけでさまになる、これからのシーズンにおすすめです♪

オススメのポンチョはこちら。。。pacific mermaid HP
[PR]
by pacific-mermaid | 2013-04-26 23:42 | パシマメ通信 | Comments(0)

宮崎、日向リベンジ?合宿!

宮崎はまたまた日向へ。
今回はいつもお世話になっているD大先輩の引率により、波乗り仲間とわいわい合宿。またまたお世話になりました。

雲が多くて、江ノ島に見送って(?)もらうことは出来ませんでしたが、なんとか雲の上からひょこっと飛び出た富士山を拝むことができました!歌の通り♪
a0159740_11305921.jpg

ちょっとズームアップ。だいぶ雪解けも進んでいるようですね。
a0159740_11332542.jpg


以下、波乗り記録です。
★初日は強めのオンショアで、コシハラ。面ガタガタボヨボヨにてテイクオフもままならず。(ショートボーダーは楽しく1R)
★翌日はサイド〜サイドオンで、面よれ気味ながらハラムネ。速めのビーチブレイクにてつかまりやすかった〜天気は曇り。昼過ぎから雨。
★最終日、朝から快晴!強めながらも風はオフ!カタチの良いムネカタ波!スイッチ入りました。。。最高に良い波でした☆
実はそこのビーチのポイントでは、先に3名ほどローカルさんがいらっしゃって、入ろうとした時に「ご忠告」を受けましたので、そっと別の横の空いてるポイントへ。
おじゃましました〜!とても良い波を堪能させていただきました!

a0159740_11361588.jpg
↑お決まりの♪

地鶏も鰻も、初めていただいた「都農ワイン」も「あくがれ」も、美味しかった〜♡
あと温泉も!「南郷温泉山霧」へ合原プロ&Nちゃんに連れていってもらいました。つるつるすべすべの「美人の湯」。雨がしとしと降っている中での露天風呂もなかなか乙なものです。。良い湯でした♪

気がつけば。。写真はほとんどありません。「今」をたっぷり堪能していたもので!?

a0159740_1213737.jpg
帰りの飛行機からのショット。

今回もたくさんの方々にお世話になりました。宮崎の、またご同行のみなさん、どうもありがとうございました〜!!!



上記、温泉HP見つけました。お近くへお越しの際にはぜひ!
南郷温泉山霧HP
http://www.nango-spa.co.jp/index.html
[PR]
by pacific-mermaid | 2013-04-23 19:06 | うみのもの | Comments(0)

「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」のカタログできました!

a0159740_21203571.jpg

「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」の新カタログできました!
今回は、それぞれカード型にしています。

カタログとして使用した後は、お気に入りのカードをフレームに入れて飾ることもできます。
また、A6サイズとほぼ同等なので、裏に「POST CARD」や「郵便はがき」と記入すれば、ポストカードとしても使えます。
もちろん50円切手を貼ってくださいね。ちなみにこの表示がないと「手紙(第一種郵便物)」として取り扱われるそうですので注意です!

ただいま各所へ配布を開始しています。
カタログをご希望の方はご一報ください!
[PR]
by pacific-mermaid | 2013-04-18 21:39 | パシマメ通信 | Comments(0)

パシマメ不織布BAG!

低気圧はやはり「南岸」がいいですね!?(笑)
波が気になりながらも、風向きはもっと気になるので、今日は寄り道(波乗り)をあきらめて、今日の体力仕事に備えて、まずは室内パシマメ業務です。

不織布BAGができました!
a0159740_14142711.jpg
パシマメブルーをベースに、前後にホワイトロゴのみのシンプルデザイン。
こちらは「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」などアパレル品をお買い上げの方に1枚セットして差し上げ(送り)ます。

また今後、アパレル品のギフトラッピングをご希望の場合は、こちらの不織布BAGにリボンをかけての対応となります。

こちらは簡易のエコバッグとして、ビーチでタオルやTシャツなどの着替えを入れたり、トリップで洗濯物を入れても可。
いろいろと使ってもらえたら嬉しいです♪
[PR]
by pacific-mermaid | 2013-04-15 14:32 | パシマメ通信 | Comments(0)

パシフィックマーメイドオンラインショップ開店!

告知通り、オンラインショップ開店しました。
http://pacific-mermaid.shop-pro.jp/

カート機能も付いて便利です!
その他、内容についても順次充実させていく予定。

今までのpacific mermaid HPページの「ONLINE SHOP」ボタンからもいけます。
a0159740_22191393.jpg

どうぞいらっしゃい!!!
[PR]
by pacific-mermaid | 2013-04-09 22:17 | パシマメ通信 | Comments(0)

着替えポンチョ兼用ロングパーカの新色アップ!

a0159740_12575770.jpg
pacific mermaid HPに「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」の新色と新しい写真をUPしました!
お時間のある時にでもチェックしてみてください!
http://www.pacific-mermaid.jp/

スキル不足にて、ページ構成に斬新さはあまりないんだけど、わかりやすさ第一に構成しているつもりです。気になる点、わかりにくい事があればお知らせいただけると嬉しいです!


また今後の予定として、カート機能のついたオンラインショップを別途開設します。
ポチッとクリックするだけで商品がセレクトできて、さくさくお買い物できるはず!
そちらもただいま準備中〜!!
[PR]
by pacific-mermaid | 2013-04-03 13:24 | パシマメ通信 | Comments(0)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp   instagramも始めています。@pacificmermaid.yu


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30