D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パイルシュシュまたまた新色♪

季節を問わず、海上がりに重宝するパイルシュシュ。

プチギフトにご用命いただき、在庫が切れたカラーも続出。ありがとうございます☆

さっそく新色を追加しました!

a0159740_17195898.jpg
着替えポンチョ兼用ロングパーカ、マリーナピンクのボーダー同様の布地です。

a0159740_17203681.jpg
こちらはマリーナミントの無地とボーダー部の布地のミックス。

ポンチョとカラーをおソロにしても良いし、色違いもアクセントになってかわいいですよ♪


年内の発送業務は終了しております。
来年は6日より開始いたします。またご予約も承ります!


本年もパシマメのご愛用ありがとうございました。
良い波、思い出に残るトリップと共に、パシマメもご一緒できていたら嬉しいです。

みなさま良いお年をお迎えください!!!
[PR]
by pacific-mermaid | 2013-12-29 21:23 | パシマメ通信 | Comments(0)

冬の伊豆トリップ♪

いろいろと一段落ついたので、伊豆へプチトリップ!
静岡入りした頃には雨も本格的に降り始め、あいにくの天気でした。。
そんな時は「食」に走るべし(笑)
a0159740_16571022.jpg

a0159740_16591430.jpg
すっかりシーズンオフな感のある12月の伊豆。おかげで昨年よりも少しグレードアップでお部屋食となりました。
メインディッシュは金目鯛の煮付け!

a0159740_1721413.jpg
翌朝の海!
到着時はウネリのみで厳しい波でしたが、翌日はコシハラまでサイズアップ!!

ムネサイズのセットはドダンパーでしたが、小さめ選んで楽しめました♪
a0159740_1731374.jpg
最後は大好きないくら丼でしめました。

今回はプチグルメトリップになってしまったかな??

また次回を期待〜☆
[PR]
by pacific-mermaid | 2013-12-20 16:54 | うみのもの | Comments(0)

パイルシュシュ新色♪

パイルシュシュの新色が出来ました!
a0159740_16391828.jpg
奥から時計回りに、ネイビー、トロピカルピンク、ベージュ、それぞれの単色シリーズです。

海上がりに、濡れた髪をザックリまとめつつ、髪の水分も軽く吸湿してくれる優れものです。
また髪をパイル布地でやさしく押さえるので、ヘアゴムよりも結びぐせが付きにくいのも嬉しいポイント。

寒くなってきましたので、髪が濡れたままうっかり風邪などを引かないように気を付けましょう!



pacific mermaid ONLINE SHOPはこちらから〜
http://pacific-mermaid.shop-pro.jp
[PR]
by pacific-mermaid | 2013-12-06 16:54 | パシマメ通信 | Comments(0)

初冬の。。宮崎TRIP♪

春以来の宮崎TRIP。

当初9月に予定していたトリップですが、台風の影響でキャンセル。今回は波は小さく、アベレージでヒザサイズ。極端過ぎ!
自然相手はなかなか難しいですね!

しかしそのおかげで、トリップメンバーでほぼ貸し切りサーフ。天気も終日崩れることもなく、快適なトリップとなりました♪

a0159740_15554553.jpg
羽田ー宮崎便、恒例のショット。1/3くらいの冠雪状態でしょうか。


a0159740_1603820.jpg
NO BRANDライダー、合原プロのマジックボード。何度か貸していただいたことがあるのですがほんとに乗りやすいのです!


a0159740_1624483.jpg
Mr.出川ひきいるチームNO BRAND!?
もうすぐサンセット。宮崎にも冬が来ていました。

トリップは、また来年〜!!かな。
[PR]
by pacific-mermaid | 2013-12-03 16:34 | うみのもの | Comments(0)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp   instagramも始めています。@pacificmermaid.yu


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31