D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

マーメイドカップ2015

今年も昨年に続き、レディースオンリーのサーフィン大会、マーメイドカップに協賛いたしました。
a0159740_11452823.jpg

a0159740_11454952.jpg

初日の波はオンショアで、サイズはコシくらいなのですが結構ジャンクな風波でしたね。
a0159740_1147596.jpg

サンドビーチのショアブレイクはやはりハードでした!
インサイドでハマってしまうと、なかなかアウトへ出る事も難しい波でした。

二日目は風はおさまり、初日に比べると乗りやすい波ですが、ピーク定まらずで波選びに翻弄されました。いずれも難しい波質でした〜★

a0159740_11542632.jpg

途中、救急救命の講座があったり、仮装大会、タヒチアンダンスショーなどなど。。大会に参加していない人でも楽しめる、盛りだくさんな大会でした!

パシフィックマーメイドでも、「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」、「パイルシュシュ」などの協賛品を提供させていただきました。
サーフィンの合間に使っていただけると嬉しいです♪

素敵な大会を企画運営された関係者のみなさま、お疲れさまでした。ありがとうございました!


大会終了後は、サーフトリップに来ていた仲間と合流。
a0159740_1211345.jpg

地鶏モモ炭焼きはもちろん、こんな豪勢な刺身盛りも!(関東では考えられない大盛りサービス!)

a0159740_123916.jpg

翌日は青島神社へお参り。
鵜戸神宮へも参拝して。
個人的には今年2回目のお参り。ご利益もパワーも2倍ですね!

午後の1Rはさらに南下して、極上の波☆!!堪能させていただきました!
同行の仲間も大満足☆☆☆

a0159740_1294339.jpg

最終日、青島と昇る朝日。

波にも恵まれ、新しい波乗り友達もでき、本当に充実した楽しい宮崎遠征となりました。
みなさま、どうもありがとう。
宮崎は本当に良いところ。

ではまた訪れる日まで〜☆
[PR]
by pacific-mermaid | 2015-11-04 12:28 | パシマメ通信 | Comments(0)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp   instagramも始めています。@pacificmermaid.yu


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30