D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

ポケットマグ

最近の冷え対策はショウガ。
沸騰した、たっぷりのお湯でいれた紅茶に、生姜湯の粉末を少し入れてほんのり甘く。
海上がりでも、まだまだ湯気をたてて...アツアツでいけます!
a0159740_2222578.jpg

今、使用しているのはTHERMOSの真空断熱ポケットマグ。直径6㎝のスリムタイプなのでバッグにすっぽり収まりもヨシ。
ステッカーを貼ってパシマメ仕様に。。
[PR]
# by pacific-mermaid | 2010-01-25 22:08 | おきにいり | Comments(0)

HAPPY☆BIRTHDAY!60th

先日、お世話になってるNO BRAND、出川氏の第5回目の虎年男!!のお誕生祝い会にオジャマさせていただきました。
湘南のシェアルームの1室にて、たくさんの方々が集まり賑やかで楽しい会でした。
a0159740_1017172.jpg
パシマメは、部屋のバースディデコレーションのお手伝いをさせていただきました。折り紙や色画用紙、お花紙など、手にするのは何十年振り??な素材を使って、お子様風なハンドメイドデコです。何よりも作ってる自分たちが一番楽しんでいたりするわけですが(笑)


主役ながら、盛り上げ上手な出川氏。パーティー中にも笑いの中心でした。
これからも変わらず、エロオモシロカッコイイ?、肉食男子代表として突き進んでください!



残念ながら、開催時には楽しんでしまったもので、ろくに写真はありません。。
ライブあり、パフォーマンスあり?PARTYの様子は....気象予報士でもある「なみある?」スタッフM氏の「もりぞの博士の波と天気のブログ」S氏の「shinoの気ままなブログ」で!!

http://www.e-nami.com/blog/?p=1027
http://www.e-nami.com/shino/?p=526
[PR]
# by pacific-mermaid | 2010-01-14 01:08 | うみのもの | Comments(0)

a happy new year!

a0159740_234179.jpg

今年の乗り初めは元旦。
昼前には風が吹いてきてアっと言う間に面バラバラ...すぐに厳しくなってしまったけど...冬の海の水、空気は澄んでキリリとして、なんとも気持ちの良いものです!
雪のポンチョをすっぽり被ったFUJIYAMAもくっきり拝めました。。

今年もどうぞよろしくお願いします!!
[PR]
# by pacific-mermaid | 2010-01-01 23:59 | うみのもの | Comments(0)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30