「ほっ」と。キャンペーン

D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」PHOTO SHOOT in 宮崎!2015

先日「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」の新バージョンの撮影のため、宮崎へPHOTO SHOOTの旅に行ってきました。
a0159740_11163481.jpg

a0159740_11184026.jpg


今回もお世話になったのは串間のカントリーフィールド
多大なるご協力を得て、良い感じの写真を撮ることができました。
いつもありがとうございます!

こちらで出荷している「ツワブキ」の収穫体験もしました。
ジムニーで小山を上り。。恋が浦を臨む絶景のツワブキの畑へ!
a0159740_21234037.jpg

a0159740_2130387.jpg

a0159740_21424285.jpg

結構はまります。。Nちゃんきまり過ぎ。。w

波乗りも、農家体験も、早朝に起きてのビーチヨガも。。全てが楽しい宮崎トリップとなりました!
Mファミリー、Sちゃん、Nちゃん、お世話になった皆様、どうもありがとう!!
[PR]
# by pacific-mermaid | 2015-04-05 21:26 | うみのもの | Comments(0)

GIFT SHOW 2015

今年は(株)ブレインストームさんのご好意によりギフトショーに出展することができました!
お世話になりました。ありがとうございました!

a0159740_1539840.jpg

「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」の今年の新バージョンは以前、人気色だったミントカラーで、ボーダーとドットと無地のミックス。
ファスナーはミントと相性の良い薄ラベンダー色で。
かわいい1枚に仕上がっています♪

もう1枚はネイビー。ファスナーをホワイトにして、男女共似合いそうなシンプルなタイプ。

現在、工房さんで縫製をお願いしている段階で、いずれも3月初旬には販売開始できる予定です。
またまた細かい改良を施していますので、それについては完成後に改めてお知らせいたします。

a0159740_15392874.jpg

カタログも2015版ができました。

今年のウォーターライフが楽しく充実したものになりますように。。少しずつ進行しております!
[PR]
# by pacific-mermaid | 2015-02-12 15:56 | パシマメ通信 | Comments(0)

NEWアイテム、デニムフィンケース!

新商品のお知らせ!

リーバイスのデニムパンツの古着をリメイクしたハンドメイドフィンケースできました!
a0159740_20234918.jpg
パンツのポケットをそのまま活かして、サイドフィンが入る小物入れを付けました。
脚部分を利用したタイプには、フィンケースの形状を活かしてポケットを付けました。いずれのタイプももサイドフィンがばっちり入ります。
a0159740_20272791.jpg
デニムに合わせたプリント生地は、海や自然をイメージしてセレクト。
太陽からのぽかぽかの日差しのもと、鼻歌なんかも聴こえてきそう♪?!

a0159740_20282872.jpg
「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」の余ったパイル生地をインナーとして使用しているので、少し厚みがありフカフカの手触りです。お気に入りのフィンを大事に仕舞うことができますよ。
フィンを入れたら、マジックテープでラフに留めるだけの簡単仕様。

いずれもハンドメイド限定1点もの。
詳しくはオンラインショップへ!
http://pacific-mermaid.shop-pro.jp/
[PR]
# by pacific-mermaid | 2015-01-24 20:31 | パシマメ通信 | Comments(0)

HAPPY NEW YEAR 2015!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
2015年、この年がみなさまにとって充実した1年になりますように!

pacific mermaidは、今年もポンチョの新色や新しいアイテムの企画開発中です。

少しずつですが、ひとつひとつ出来る事を丁寧に、前進あるのみ、です!
今年もよろしくお願いします!
a0159740_151605.jpg
[PR]
# by pacific-mermaid | 2015-01-05 15:07 | パシマメ通信 | Comments(0)

WEBページ、マイナーチェンジ!

2013年から始動していますオンラインショップと、元からあるpacific mermaidページ共々、よりわかりやすく、より見やすく、この度マイナーチェンジをしました!
a0159740_15401556.jpg

ボタンの位置、英語だけでなく日本語での表記など。

また着替えポンチョのおすすめのポイントなどを文章だけでなく、それぞれの部分のズームアップ写真を撮り、図解方式にまとめてみました。

他メーカー製品との実測比較!なんていうのもあり、結構大胆に打ち出してみました!

使ってみないとわからない、pacific mermaidのお着替えポンチョのGOOD POINT、伝わるかな??

pacific mermaid WEB
http://www.pacific-mermaid.jp/

pacific mermaid ONLINESHOP
http://pacific-mermaid.shop-pro.jp/
[PR]
# by pacific-mermaid | 2014-11-25 15:43 | パシマメ通信 | Comments(0)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28