D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

タグ:新色 ( 4 ) タグの人気記事

GIFT SHOW 2015

今年は(株)ブレインストームさんのご好意によりギフトショーに出展することができました!
お世話になりました。ありがとうございました!

a0159740_1539840.jpg

「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」の今年の新バージョンは以前、人気色だったミントカラーで、ボーダーとドットと無地のミックス。
ファスナーはミントと相性の良い薄ラベンダー色で。
かわいい1枚に仕上がっています♪

もう1枚はネイビー。ファスナーをホワイトにして、男女共似合いそうなシンプルなタイプ。

現在、工房さんで縫製をお願いしている段階で、いずれも3月初旬には販売開始できる予定です。
またまた細かい改良を施していますので、それについては完成後に改めてお知らせいたします。

a0159740_15392874.jpg

カタログも2015版ができました。

今年のウォーターライフが楽しく充実したものになりますように。。少しずつ進行しております!
[PR]
by pacific-mermaid | 2015-02-12 15:56 | パシマメ通信 | Comments(0)

お取扱い店舗さまのご紹介!-着替えポンチョ兼用ロングパーカ

「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」の新規のお取扱い店舗さまのご紹介です!

★Melrose(メルローズ)
岡山県倉敷市白楽町520-16
YAHOO!での紹介ページはこちら
http://loco.yahoo.co.jp/place/5c1c4b6044ff6764cc9cb0bff996bb2a9c729645/

どうぞお近くにお住まいの方は、ポンチョを手に取って見てくださいね!
特に新色のパイル地は、ジャガード織りのため今までのものよりもさらにフワフワ感が増しています♪


そして、こちらの以下の店舗さまでも新色入荷しております!

湘南の海へお越しの際に〜

★BLUE HORISON(ブルーホライゾン)
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1ウィークエンドハウスアレー1F
HPはこちら
http://www.bluehorizon.jp/


★California(カリフォルニア)
神奈川県藤沢市片瀬84-7
HPはこちら
http://www.californiashop.jp/


そして関西でもポンチョを見ることができますよ〜(もちろんお買い上げも!)

★Loco920*(ロコキュウニーゼロ)
HPはこちら
http://loco920.com/

こちらは店舗ではなく、サーフボードもフィンもカスタムして作ってもらえるアトリエになっておりますので、まずはお問い合わせすることをおすすめします。


いずれも新色の「ドットグレイ」「ドットブラック」も揃えていただいております!
ぜひぜひ手にとって、肌触りの良さとかわいさ!実感してください〜!
a0159740_14365048.jpg

a0159740_14372994.jpg

[PR]
by pacific-mermaid | 2014-05-13 14:40 | パシマメ通信 | Comments(0)

「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」PHOTO SHOOT in宮崎!

宮崎へ「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」のフォトシュートの旅に行ってきました!
天気はあいにく曇りがちでしたが雨も降らずに、うっすらとやわらかな春の日差しを感じる中での撮影となりました。

現在、写真のセレクトとWEBアップの準備中ですが、フライングで紹介!

pacific mermaidでは、おなじみのNAOさん♪
a0159740_17145559.jpg
901-17,チョコレートはメンズ用メインに。。と思っていたのですが、オトナっぽいイメージがお好みのレディースにもぴったりですね!ステキなオトナガールズに。。
ミントカラーのファスナーが効いてます♪

初登場のモデルさんはALICEさん。
a0159740_17155185.jpg
新色のハーバルシリーズを着用していただきました。(901-18,ハーバルピンク)
こちらのハーバルシリーズは、小花柄のポケットに、フードに付いているロープもかわいいリボンを使用しています。
ナチュラル、ガーリー、キュートなイメージ!

こちらは901-19,ハーバルベージュ。
a0159740_17424249.jpg
同じく小花柄のポケットとイエロー系のリボン、オレンジ色のファスナーが効いています。
1001-15,マリーナベージュと同じベージュの布地を使用していますが、イメージはがらりと変ります。

pacific mermaid WEBでの販売はまもなくです!(ご予約も承ります♪)


今回も宮崎の方々に大変お世話になりました。
串間ではcountry field さんにもお世話になりました。
ご協力いただいたみなさん、ありがとうございます☆感謝です!
[PR]
by pacific-mermaid | 2013-03-29 10:49 | パシマメ通信 | Comments(0)

ポンチョ新色♪

着替えポンチョ兼用ロングパーカ/by pacific mermaidに、マリンなボーダーミックスタイプの新色追加♪
a0159740_1412820.jpg
ネイビーとホワイトの定番ボーダー。レッドのアクセントがピリリと効いてます。
マリン気分上がります♪
a0159740_14659.jpg
人気色だったベージュでも、このたびボーダータイプで復活!です。
ジッパーはライラック色を採用。オトナカワイイ1枚です。

a0159740_14221713.jpg
もちろん、同色コンビのポーチ付き。ポンチョをたたんで入れると約28cmのミニクッションになります。
a0159740_14255477.jpga0159740_14262352.jpg
共布のシュシュも!こちらはweb特典としておひとつプレゼントです♪


そろそろ...夏をイメージして行きましょう☆!?
[PR]
by pacific-mermaid | 2011-04-08 14:44 | パシマメ通信 | Comments(0)
line

やまあればたにあり かぜあればなみあり 「自然」に身をまかせ... ロングパーカにもなるお着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid.jp


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31