人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D O O D L E . . . by pacific-mermaid

pcmm.exblog.jp ブログトップ

追加納品〜着替えポンチョ兼用ロングパーカ@藤沢California

先日のこと。お世話になっているSHOP、藤沢のカリフォルニアさんへ「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」の追加の納品に行ってまいりました。
追加納品〜着替えポンチョ兼用ロングパーカ@藤沢California_a0159740_1626233.jpg

見ると欲しくなる質なもので、あまり見ないように〜。。。と思っておりましたが、以前写真をUPされていたファイヤーキングのカップを見つけてしまい(笑)悩んだ末、購入!
またまたブレイクタイムのお楽しみが増えました♪

お気に入りのものに囲まれて暮らしたいですね〜!

追加納品〜着替えポンチョ兼用ロングパーカ@藤沢California_a0159740_16264477.jpg

現在、ポンチョは棚に陳列されております!(上から2段目ボーダーやドットのもの)
畳むとTシャツ2枚分と同じくらいのボリューム。本当に薄くて軽いんですよ♪
どうぞ店頭でチェックしてみてください!

「着替えポンチョ兼用ロングパーカ」はおかげさまでSOLD OUTのカラーも出て来ております。
またONLINE SHOPでSOLD OUTのカラーも、店頭の在庫がある場合もあります。気になるカラーがありましたら下記のアドレスまでお問い合わせください!
portal★pacific-mermaid.jp(★を@に変えて、メールをお願いします)

お気に入りのものはお早めに〜!!
by pacific-mermaid | 2014-07-11 16:37 | パシマメ通信
line

山あれば谷あり 風あれば波あり お着替えポンチョの..パシフィックマーメイドのBLOGです http://www.pacific-mermaid. instagramも始めています。@pacificmermaid.jp


by pacific-mermaid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31